fc2ブログ

いえ、何ともないんです。

最近、色々あり過ぎて休んでました。

その色々の、ひとつがコレ
180621_1614~01





ある日、突然パンパンにむくんで
180621_1614~02
だいたい、その翌日ぐらいに
こんな風に、赤く腫れます。





なんか、
骨でも折れてそうな色ですが

何とも、ないんです。
180621_1614~04
痛くも、痒くも、無い!







3日たったら治りました。
IMG_0318[1]


リンパの流れがどうとか?
てなコトだと思うんですが、
病院に行ったこと無いんで原因不明のままです(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです。^±^ノ

うわうわ、大変ですね。x±x
こちらも、五十肩の影響なのか、腕や手先も痛い今日この頃です。
どうも寝るときに、五十肩をかばう根方をして、余計に肩から腕から、痛めつけているような。

最もこの頃はサッカーワールドカップで眠れませんが。^±^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ンソヲヌ

Author:ンソヲヌ
エロちゃうねん
エッチな妄想オジサンやもん
仕様がないよね( ̄▽ ̄)

【亀仙人】みたいなジジィに
いつか、なりたい(ー_ー)

カテゴリ
最新記事
リンク