FC2ブログ

0.6941

美しいウエストの比率は、ウエスト÷ヒップ≦0.7
この計算式で『0.7』に限りなく近い数字が理想のくびれである。

この奇跡の造形美の持ち主に、
清潔感のあるシンプルな下着を着用してもらい
その姿を愛でながら、グラスを傾ける…

この長年の夢を実現してくれるかもしれない、理想のくびれ
manekinya.com

ほ、欲しい~( ̄▽ ̄)


ただ、問題はパンツだ。
妻のは論外。 
しかし、女性下着なんて恥ずかしくて買いに行けない(゜o゜)

ならば、残る手段は下着泥棒か(-。-)y-゜゜゜


【関連記事】
http://kiyokonorikohusae.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
スポンサーサイト



おしりが好き♪

お間違いなく
あっしは、下着フェチではありませんよ

女性の下着を収集したり、自分で着用なんて考えたこともないし
盗撮はおろか、スカートめくりすらしたことない。
もちろん、道の側溝に潜んだことも(-。-)y-゜゜゜



要するに、おしりが好きらしい
しかし、おしりを飾るわけにも行かないのでマネキンで代用。
単なる下着が
マネキンに纏わせ立体化した途端、生々しく感じるのは
そこに、おしりを意識してしまうからだろう。

これが “ビキニの下だけ” だと、なにか味気ない…
いや、ワンピースの水着を腰まで下げてる姿とかなら
ぐふふ、かなりエッチでしょうなぁ~( ̄▽ ̄)


お間違いなく、マネキンの話しですよ。

歩くマネキン

既にあるかもしれませんが、歩くマネキンなんてどうでしょうかね?

下半身のみ。
ウエストから、つま先までのマネキンで
その場で “歩いているみたいに” 脚を前後させている。
材質を柔らかい物にし、おしりの大臀筋の動きをリアルに再現…


たぶん、エッチなおっさんがジッと凝視したりして
不気味な事になるでしょうなぁ~(゜o゜)
(どんだけ見ても、痴漢にならんねんもん)

舌なめずりなんかして…

お間違いなく、あっしの事じゃないですよ(-。-)y-゜゜゜

ボー・デレク

女性特有の
“美しい曲線” を表現するポーズに、四つん這いがありますよね。
四つん這いと言うと【エッチビデオ】を連想しちゃうでしょうが
あっしの場合、かつて見た映画 『類猿人ターザン』 での
ボー・デレクの四つん這いが印象的ですねん。

物語終盤、
原住民に捕まり四つん這いにされて身体を洗われるボー・デレク。
(もちろん全裸です♪)

最高に美しく、エッチな四つん這いでした(*^_^*)
※観てない方必見ですよ~



セクスィ―な下着の陳列なら、四つん這いのマネキンも
ありそうな気がしますよね(^^)/

デパートの、ランジェリーコーナー
台の上に、黒い下着をつけたマネキンが佇む。
ガーターベルトと、
くねらせた腰つきの艶めかしさに劣情を催し、思わずバックから…

お間違いなく、あっしの事じゃないんだって(-。-)y-゜゜゜

同衾

おしりマネキン。
もし入手出来たなら、たぶん一回は抱いて寝るだろうなぁ( ̄▽ ̄)

下着一枚で同衾してくれてんのに、
何にもしないのは相手に失礼だよね?
最初は反応を確かめつつ、下着の上から優しく愛撫。
ショーツの縁をトレースする様にたどりながら、やがて静かに指を…


あとやっぱり、やっときたいのは
『ハサミ』 ですよね♪
普通に脱がすんじゃなくて、パンツの横にハサミを入れて

     プツン。

ハラリと垂れ下がった布が、かろうじて前を隠しているが
おしりの割れ目が露わになってるよ。

俺はグラスを揺らしながら、もう一方にもハサミを…



なんて事は、一切考えてませんよ(-。-)y-゜゜゜
ただ純粋に、室内装飾のインテリアとして
あっしの部屋に飾りたいんよね~(^◇^)


さて、妻は何て言うやろか(・_・;)

プロフィール

ンソヲヌ

Author:ンソヲヌ
エロちゃうねん
エッチな妄想オジサンやもん
仕様がないよね( ̄▽ ̄)

【亀仙人】みたいなジジィに
いつか、なりたい(ー_ー)

カテゴリ
最新記事
リンク